FC2ブログ
2人のコドモたちとハンドメイドのこと。
2017年 11月 13日 ( Mon)
「11月11日はポッキープリッツの日だからまた手作りのプリッツ作ってね。」
と、りこに前から言われていました。

「わかったよ~。」と言ってたんですが、11日はともの部活の大会があり、
家族みんなで見に行っていて、帰るともう夕方ですごくバタバタしていました。

夕食の準備の途中で、「あ!」と思い出し、
どうしようかなーと思いましたが、まぁ簡単なので作ることに。
ギリギリセーフで無事できあがりました。

w11DSC07148.jpg

ちょっと短めの仕上がりですが、たくさんできました。
焼いているととってもいい匂い。
りこは「ほんとのプリッツよりもママの手作りのほうが美味しい」と言ってくれ
みんなで美味しい美味しいと言いながら楽しく食べました。
間に合って良かった!


ともの大会が終わり、ずっと休みなしだった部活も翌日は久々のお休み。
天気もまぁまぁ良く、どこか行く?となり、家族で山の上の牧場へ。

ポニーやヤギにエサをやったりして、動物好きのりこも大喜び。
山の上なので海まで見えたり景色もとてもよく気持ち良かったです。

w11DSC07155.jpg

ポニーの毛は意外とふわっとしていて、なでると温かかったです。
りこと「あったかいねー」となでなで。


そして、とっても美味しい牧場のソフトクリームをみんなで食べました。

w11DSC07173.jpg

甘すぎず、ミルク濃厚で美味し~い。
幸せ気分でゆっくり味わいました。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2018 さと all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ