fc2ブログ
2人のコドモたちとハンドメイドのこと。
2011年 09月 12日 ( Mon)
バタバタしていた夏休みもやっと終わりました。
ミシンも全然してなく更新もだいぶあいちゃいました。

そんな中、今年も行っちゃいました~沖縄。

s-DSCF0582.jpg


4日間ともお天気も良いようでよかったーと思っていたのですが、
初日に私の不注意でデジカメが壊れてしまい、大ショック!!
あーもー最悪やー!!と落ち込んでいたのですが、
次の日、カメラ屋さんに行ってみると格安で立派なのが買えたのでラッキー。

その他にも、ヴィッツで予約していたレンタカーが、
向こうの都合で広々快適なウィッシュになったり、
(もちろん追加料金なし。しかも2600キロしか走ってなかったよ。)
ホテルの部屋が角部屋でバルコニーが2つある、少し広めのお部屋だったり、
何かとラッキーなことが多い旅行となりました。

数日前に近くにいた台風の影響なのか、海の水は透明度が低く、
シュノーケルしてもあまりお魚は見えませんでしたが
浅瀬では小さなお魚が何百という群れでいるのを見つけたり、
ヤドカリを捕まえまくったり、みんなで海に漂ってみたり
いろいろ楽しめました。

他にも、ジャングルのような自然たっぷりの公園で遊んだり
いろんな動物とふれあったり、普段できない体験をたくさんしてきました。

s-DSCF0543.jpg

また来年も行けるといいなー。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2024 さと all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -